忍者ブログ
メイプル楓サーバーで活動中のギルド『僕らは海兵さん』のブログです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに書くんだけど書くこと少ない・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
金土日にレベルがなんと15レベも上がりました!!+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

それから・・・・・髪と顔を変えました!!   ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

でわでわ今日はこれで終わり・・・byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw

↓が15レベアップのSSと顔7のSSです><b
PR
今日は初のギルド集会を開催しましたぁ~
で、ゆびすけsがいきなりサプライズな事を・・・

これにはマジで感動しました
・・・ってかメンバー少なすぎですよ・・・普段会わないメンバーにも会いたいと思って企画したのに・・・
まぁ、とりあえず皆でお話をしてたら最終的にケッコウなメンバーが集まったからイイカナ^^;

で、その後皆でギルクエに行こう!!って事になって
全員でペリオンに集合する事にww
以外にギルクエって難しいんですね・・・なんか全然クリアできなくて
・・・ってかここが難しかった


最終的に残ったメンバーは↑の皆さんです。花の告知がヒルクエになってるのはスルーで
んぅ~・・・今回はなんかグダグダすぎたなぁ。。。次回こそはガンバル
今日は本格的にサブを育ててルウメの方は全然INしなかった・・・
とりあえず、今日上がった分をまとめて貼り

はいこれが18~29の分11~17は必要ないと思ってSSすら撮ってませんww
で、1レベくらいはカニクエで上げたいなぁ~・・・なんて思ってカニクエに出動
ってかカニクエのワニ弱くないですか??昔あんなのを強敵と思ってたなんてorz
で、4~5回カニクエしたら見事に

レベアップ^^
で、ロードsところ行って2次転職完了・・・内容は珍しくないからカットします
で、そのままキツネに行って

レベアップこれで31レベになりましたvv
今日はアップデートがあったので・・・・恒例??の新マップ廻りに行ってきました
で、もぉ~メンドクサイので
新敵の紹介

はい、終了

これだけだと寂しいなぁ・・・と思ってたら
ギル員のゆびすけsが友達に誕生日祝い??にクリスマスツリーを飾ってもらったとの情報が入り猛ダッシュで行くことにするとゆびすけsともう1人仲良くデート中ではないですかww
赤鼻二人に囲まれてオロオロするゆびすけsの友達ww
で、このツリーはマジめにすごかった。ワタシもあんな風に作ってみたいなぁ~・・・・なんて思ってしまうほどです。。。では公開させていただきます
ド━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━ン!!!
ねね??スゴイよね??こんなの誕生日にやられたら思わず惚れちゃうね(マテ
なんか100レベ達成したらDK育てるのがつまらなくなってしまったので
・・・・・・・・・新らしくキャラをつくってしまいました^^
名前はケルナルでぅ・・・意味は特になしb
ってか一番最初の所かなり変わってたんだけどガーーー(TДT|||)ーーーン
まぁ、気を取り直して進行してみると
・・・・・・・・・・・・・・・・・






とまぁ、こんな感じでイロイロ出てくる訳ですよぉ・・・なんかスゴイですね(´Д`;)/ヽァ・・・しかも強制的に
こんなカッコウにされるし・・・・でもチョットかわいいかもww
その後10レベにして盗賊になって終了
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ルウメ
HP:
性別:
女性
職業:
ドラゴンナイト・投げ賊
趣味:
メイポ
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]