忍者ブログ
メイプル楓サーバーで活動中のギルド『僕らは海兵さん』のブログです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から、このブログはキアリーの『気狂いピエロ』ではなく
ルウメの『僕は海兵さん』のブログになります

キアリーは当分の間引退するらしいのでルウメが新しいギルド作って独立する事になったのですvv
で、このブログを閉鎖するのはもったいないので、けっして自分で設定するのがメンドくさかった訳ではない
ワタシが新ギルドのブログとして貰ったのですbb
『気狂いピエロ』のキアリーさんはサヨナラで
これからは『僕は海兵さん』のギルマス、ルウメをヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


以下本日の行動を記しときます

まずは、新しいギルドを作るためにオルビスへ。そこでギル作成のバイトsを呼んだ所、速攻で集まりさっそく作れました。
紋章は付けようかどうか迷ったのだが
気にいった紋章があったので付ける事に(v^ー゚)
その後、ギル員を30人まで、増大して、ギルド作成は無事終了
これだけで、だいたい15M程使った・・・・ギルドって金使わせるねんなぁ・・・・

その後、駐車場に戻って、D子狩りを続けて

はい、今日も1レベ上げることができました^^
PR
今日もカリカリ、D子狩り・・・・

   
2レベ上がったbb
で、それの後も狩りをヤッタのだが・・・油断して
・・・・・・・・・・・・・・・アボーン。どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
狩りアキタから彼氏sに会いに行く

名前がセクハラなのはご愛嬌b
で、彼氏sは髪色が変わったの気づいてくれなかった;;
そういや、昔コレもらっちゃった
   UPするの忘れてたから、今UP
まぁ、今日の出来事はこれくらいかな・・・
オマケ↓↓

D子の大群ってなんかイイbb

そういや、バル狩りに行ってたの忘れてた

バルって強いよね。。。一回アボーンしちゃったし;;・・・ssとり忘れたけど
その後ch回って2匹倒して終了
昨日一日狩りをしてレベが・・・

     
        
3レベも上がっちゃったww
おかげで今は73レベb
スラッシャーも大分強くなってきたからD子狩りもかなり楽になって来たw

で、今日はガチャをしましたbb
・・・・・・・・・・結果は↓↓
     
一発目に桃マンが来ちゃった
これは、フリマで7Mで売っちゃったbb
その後も雪国に行く途中回復薬が切れて

アボーンしちゃった(ToT )( ToT)
今日は一日中マジで狩りしてましたぁ~!!廃狩りをしまっくて食事も5分で終らせてカリカリカリカリしてたら、やっと

1レベUPww

はい、2レベ目b

続いて・・3レベもwwキタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタ━!!!!!
ついに70レベですよぉ~~(v^ー゚)
ってことで転職いってきます
はい、イキナリ聖なる石登場wwとりま、質問をクリアして
拳sとタイマン張ってきましたbb
                        一度も死ぬことなく余裕でクリア^^

見事3次転職できましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

って事で最初にあげたスキルは

ハイ、スラッシャーです゚+.((人д<o)
迷路クエが予想通りパッチ入ったので今日は普通の狩りをしてたぁ↓↓
このレベルだと何を狩っていいかわからないからトリマ、ゾンビ行ったら・・・何コレ??地形変更&湧き率激下がりでメッチャ過疎かしてるじゃん(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
しょうがないから友に狩場情報を聞く事に。すると軍営がウマーらしい
・・・・って軍営ってどこ??防衛基地のこと?って聞くとペリオンの近くにできたらしい・・・そんなのシラネーょブーブー q从o`・з´・)p
って事で友と狩りをしてたら

ハイ、上がりました1レベ目ww
そのまま狩ってたら
       
2レベ目です゜*。(*´Д`)。*°
うぅ~ここそこそこウマーだなvv
で、今日のドロポは。。。↓↓
            
んぅ~・・・まっ、こんなもんかな(ワラ

あと、最近この髪飽きてきたのでちょっとイメチェンしてみましたw
んぅ~なかなかに緑髪もイイかもね^^
候補は『赤』『青』『緑』だったんだけど、赤と青は他のキャラが使ってたから緑に決定しました(v^ー゚)
@は帽子をかぶると髪色が目立たないから新しい帽子も買わなきゃな。。。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ルウメ
HP:
性別:
女性
職業:
ドラゴンナイト・投げ賊
趣味:
メイポ
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]