忍者ブログ
メイプル楓サーバーで活動中のギルド『僕らは海兵さん』のブログです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイって今日のアップデートで増えたグルクエがめっちゃウマイ
ってかウマイとか言うレベルじゃないし・・・・あれは絶対明日には・・・・ってか今日にはパッチ入るねww
いっかいで経験地10kとか貰えたし、1回クリアするのに30秒かからないからバリ、ウハウハでしたよ。おかげで53レベ→63レベになった・・・
って!!10レベも上がってるじゃんヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
しかも血スノが7個も出たし・・・・これで血スノの相場暴落決定w
ってことで下がりきる前に70万で露天販売、売れるといいな

しかもグルを組んだ人たちがサイコーでした

名前だす許可得るの忘れてたから名前は隠すbb
この人たち皆で友録しあって共通の友達になりましたvv
PR
今日は大型の買い物をしちゃいましたそ・れ・はコイツ
                  
バリカックイクないですか??マジで彫れちゃいました(´ω`♡%)b
で装備した格好がこんな感じ
     
この性能で28Mですよ奥さん・・・相場わかんないからイイのかわかんない(。´Д⊂)うぅ・・・。


で、今日の4バイの間中こいつら狩ってました↓
              
・・・って多いからΣ(゚ロ゚屮)屮
こいつらかなり効率イイですねぇww
4バイ中は一匹で0.1%上がっちゃうもんネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
で、その結果

     
           
                
4レベも上がっちゃった
今日のルウメはヤバイのですw何故かというと・・・これ↓↓
                         
はい!!今日は連続18時間メイポやってましたo(´∇`*o)タハー
先に言っとくけど別に廃人とかじゃないよ、絶対・・タブン・・・きっと・・・廃人じゃなかったらイイな;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

ちなみに18時間の間に起こった出来事は



3レベアップしましたvv
3枚目の写真はルディクエのクリアと同時になったからチョット面白い事になっちゃったww
って事でルウメはLV45→LV48になっちゃいました(v^ー゚)
やっぱり4バイは強いねww・・・・でも4バイの間は1レベもあがらなかったハァ━(-д-;)━ァ...
オマケ

24時間接続達成vv
始めましてキアリーのリア友でいきなり副マスに任命された
 ルウメです(v^ー゚)
職業はスピアマン。。。夢は大きく2ヶ月以内にDKですww
始めたのは10月21日でまだ一週間しかたってないけど、もう44レベです(自慢vv
こんな私ですがこれからこのブログをギルマスのキアリーに変わってこれから書いていきます
副マスのエペルsも最近書き込みしてないので。。。ルウメがこのブログのっとっちゃいますbb

 
今日久しぶりにINしたらこんな警告文がでてきた↓

ってこれ警告じゃなくてPアイテム切れたってだけじゃん・・・・俺のエ~レガンツなオヒゲがぁぁあぁ~~~;;
                  
おかげでメッチャ違和感が・・・
でやる気がゴッソリと削られて何しようかなぁ~と思ってたら友が近くにいるではないか!!ってことで新クエでゲットしたコイツ↓
             でグレイに変身して会いに行ったらナント友も

キノコに変身してるではないかww
しばらく二人でダベッいたら突然の乱入者が!?それは・・・
                       
そうブタさ~ん、いや二人とも知らないただの通りすがりなんだけどねww

本日のお気に入りショット↓
              
ブタの昇り方がチョ~可愛かったなw
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ルウメ
HP:
性別:
女性
職業:
ドラゴンナイト・投げ賊
趣味:
メイポ
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]