忍者ブログ
メイプル楓サーバーで活動中のギルド『僕らは海兵さん』のブログです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はこの4人のメンバーで駐車場狩りしてましたぁ~
みなこっくすsは軍営で何回か一緒に狩りをさせてもらったことがある知り合い・・・でも友録はしてなかったので一緒に狩りをするのはかなり久しぶり

で、ずぅ~っとカリカリしてたら
1レベ目

2レベ目

3レベ目
今日だけでこんなに上がっちゃいました( ̄ー+ ̄)ニカッ!
これで、87レベ@3レベでサクリファイスMAXにできるσ(o-*)フゥ
つぎは何をあげようかな??

PR
何と!!今日は親友のエペル君がいきなりハスキーのウサギスーツを送ってくれるというのです!!。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
期待して待ってると・・・・・・・・キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
そうコレがエペル君が送ってくれたウサギスーツ!?↓
                         
似合いすぎて困りますね(ぇ
まぁそれは置いといて

今日もD子一レベあげました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほとんど何も書いてないけど書くこと無くなったので
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
昨日ぶろうsと一緒にカラスを狩りました('ω'*)アハ♪
面白かったけどまずかったです・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はそれくらいかな


そして今日はギル員の楓のおっさんsと

オハゼを狩ってましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
それで今日も一レベUPしましたわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪



レベルも上がったことだし休憩しにいろいろして戻ってくると・・・
なんとおっさんsが、ワタシを殺してましたil||li(つд-。)il||li
まぁ・・・ワタシが殺してていいよって言ってたのは内緒で

でわでわ
書くことがなくなったのでお(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz


今日は↓の四人で駐車場狩りw

夜からダァ~~~っと狩って友のクレsが抜けちゃったので、そのまま解散
そのあと友の弓sと一緒にJバルを倒しにGO~
なかなか見つけることができなくて、あきらめ様かと思いながらch回ってたら友がバル発見の報告!!
   
急いで向かって狩ってたら・・
       
アボーン><友がヤラレちゃった(ノд-。)クスンってバリナイスなスマイルされてるぅ~w
そのご、駐車場戻ってカリカリしてたらレベアップしたぁ~(v^ー゚)

これで、80レベ・・・ってことは
      
ハイ!!みごとサクリファイスを上げることができました。
今日は深夜から友の投げ&プリの3人で金融で狩りをしてましたぁ~
     
途中いきなり回復薬がボタン設定から消えるという事件が勃発して・・・・・

墓ドロしてしまったil||li(つд-。)il||li
・・・・まぁ、そんな事にはメゲズニずっと狩りしてたら
ハイ、レベUPしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
これで79レベ・・・・ってあれ??ブログみたら77と78の報告忘れてるガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
とりま、79レベなれました
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ルウメ
HP:
性別:
女性
職業:
ドラゴンナイト・投げ賊
趣味:
メイポ
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]