忍者ブログ
メイプル楓サーバーで活動中のギルド『僕らは海兵さん』のブログです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、鉾専用より両刀の方が魅力的に感じて

2次SP振り直し券を買っちゃいました・・・って言ってもPが足りなくて7枚だけなんですけど・・・・
目標は少なくても13枚金に余裕があればブースター分も入れて33枚
・・・メッチャ金使うはめになりそうだなorz
今日は深夜に姫狩りをしてたのですvvメンバーは

こんな感じ。下のプリsは結局1回もINせずに解散w

そういえば昨日変態ストーカーに追われながらこんなの事してました
はい、全クエスト貰っちゃったww

うわぁ~・・・・・・・・・なんかキモイww
で、こっちが進行済みのクエ・・・・
・・・・・あきらか少なすぎるだろ;;
ってか一番クリアしてるのがメイプルアイランドってのが悲しすぎるw
PR
・・・・・・ ・・・・・・きたよ。ついに来ちゃいましたよ
え??何がきたって??フッフッフ~聞きたい??聞きたいよね?まぁ、聞きたくなくても聞け!!なんと

100レベがきたのでぇ~~~す
長かった・・・ここに来るまで実に1ヶ月と1週間・・・・・あれ??あんまり長くない??
まぁ、無事100レベになりましたとさ

その後夜にINしたらコイツが登場!!

そう、ワタシの彼氏・・・・目が消えてるのはウザイから
正直こいつキライですリアで会おうとかアリエナイでしょ・・・しかもお金あげるからとか、援交ですか?あなたそれ犯罪ですからww
で、何故かストーカーされることに<(T◇T)>ウェエエエエン!
しょうがないから逃げる逃げる、必死に逃げるワタシ、オシリアから呪文書つかって最下層まで、降りたのになぜか横にいる・・・海を渡って下町も通りこしてエレベーターに1人で乗って一安心かと思ったらやっぱり横にいる・・・ルディの左の塔をダッシュで降りてて大丈夫かな??と思ったらヤッパリ横に出現・・・・その時慌てすぎて

墓ドロしてしまった。で,気づきました奴は高性能テレポを使ってることにorz
しょうがないから一旦ショーワの銭湯に行くことに・・・でも来れちゃうんですよねぇ~。女に入ってくる変態・・・で、姫ならさすがに来れないだろうと思い姫に行ったら見事アキラメマシタとさ・・・・長かったorz
で、姫にいた人にグル入れてと言うと心良くOKしてくれました^^
でも数分で落ちたからPTを募集
・・・・するとイッパイWISが・・・最終的に

投げsナイトsプリsの4人で狩りをしてました(v^ー゚)
で、カリカリしてたら

レベアップo(^-^o)(o^-^)o ヤッター
その直後に

天狗登場でPTは解散
今日はこれくらいで終了でし
最近Pの消費額がハンパなく多い気がするルウメです。
今日はスキンケア買ってこんな感じに大変身

ってチョット黒くなっただけじゃん∑(O_O;)Shock!!
まぁ、当分はこのアバで行こうと思います。
すぐにあきるのはヒミツ
今日は朝の5時50分くらい、まで青ケンタ狩ってたら、すごいドロポをしてしまいました・・・
なんだと思います??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                
正解は『お墓』でした、うわぁ~・・・ケンタで墓ドロって初めてじゃないですか??
まぁ、その後狩りをしてたら
98レベ^^
見事レベアップ・・・・・・チガウ、レベアップしてから墓ドロしたんだ
眠かったから記憶があやふや・・・

で、3時に起床して狩り再開カ。5時間程カリカリしてたら見事

レベアップ^^これで99レベだぁ、@1レベで3ケタ
その後はあきたから夜中までROMして夜中に狩りを再開
でも、眠気がヤバクてまたもや

墓ドロ・・・今日はやる気がなくなったからこれで終了。
明日には100レベなれるかな??はたして何人が叫んでくれるか・・・不安だなぁww
最近全然記事書いてなかった・・・
ってことで今日は最近の出来事を一気に書くからチョット長くなるかもww
最近は金融も駐車場もマズーになってきたので新しくコイツを狩ってます

ハイ!青ケンタです。コイツがメチャクチャウマーなんですよ今だに時給40%やねんから狩りが面白すぎw
  で、青ケンタの横にはドラゴンがいるんだけど・・・こいつは狩れないからキライ(*'へ'*) ぷんぷん

 
で、ギルメンのゆびすけsとだーくsのメインと一緒に冒険をする事にw
で、狩りをしてたらゆびすけsが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
見事な墓ドロを披露してくれました(マテ
その後はルディに行ったんだけどSS撮り忘れたから・・・・省略ww

チームが解散した後はまた1人でリオウレに戻ってひたすらカリカリしてたするとギルメンからチャットの招待がきたw
   
で、マッタリ狩りをしながらチャット3人で盛り上がったとさbb


で、その日のドロポが↑コイツら
パルチザンとかいつ拾ったのかわからないけど2つもゲットしてたwラッキー(v^ー゚)

じゃぁ~そろそろ4日分のレベアップを一気に公開します
92レベ
     93レベ
       94レベ
         95レベ
          96レベ
             97レベ
・・・・・・・・・・・・うん、4日で6レベか・・・・って異常じゃないですか??そりゃ最近は短縮授業だったけど・・・まぁ、おかげでLV97になれたからサイコーbb
今日は友のプリsに誘われて火ブル狩りに行くことに。すると100レベ↑の人がいるではないか!!
まぁ、火ブル狩りはSSを撮る暇も無く終了して姫狩りに行くことにww
ってか姫狩りメッチャ怖いww一回の接触で2kとかダメージ喰らうから、気を抜くとすぐにアボーンしちゃうのですbb
で、そこで夕方までカリカリしてたら
1レベ
    2レベ
       3レベ
上がって66%くらいでグルが解散しちゃったから
その後駐車場で
4レベ目あがりました^^
これでレベは91レベ。ウレ━(*´∀`*b)━シィ!!!!

で、姫狩りしてたら大事件勃発・・・それは
          
メンバーほとんどがアボーンしちゃった1人だけダークサイトで生きてるのはヒミツ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ルウメ
HP:
性別:
女性
職業:
ドラゴンナイト・投げ賊
趣味:
メイポ
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]